参加者募集のお知らせ

オンラインセミナー&相談会

『MBAの知⾒をCOVID-19パンデミック下のビジネスに活かすには』

日時:2020年5月24日(日)14:00~16:00
会費:無料
定員:10名


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、ビジネス環境にも多大な影響が出ています。そんななか当会で提供できる企画は何かを考え、この度、オンラインセミナー&相談会を実施させていただくことといたしました。

『MBAの知⾒をCOVID-19パンデミック下のビジネスに活かすには』と題し、講師および相談の聞き手としてExeJapan Business Schoolのアカデミックディレクター:鎌田伸尚教授をお迎えし、MBAのノウハウ・スキルをどのように現況下に活かすかについてアドバイスいただきます。

タイムスケジュール(予定)

14:00~14:15鎌田教授からの話題提供
「COVID-19後」の社会について
14:15~15:00上記話題に基づく討議、意見交換
15:00~16:00個別相談

参加費は無料、どなたでも参加可能です。参加をご希望される方は当会までE-mail(contact@mba-promo.com)にてお申し込みください。お申し込み時に必要な情報は、氏名/相談内容です。
※より的確にお答えさせていただくために、相談内容はできるだけ具体的に記載いただけますと幸いです。
※相談内容は当会および当日の参加者間で共有させていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

相談の内容はビジネスに関わることであれば何でも構いません。ただし、時間に限りがあることから、参加者の皆様すべてのご相談に対応できない場合がありますことを予めご了承ください。

なお参加者定員は利用するオンライン会議システムの都合上最大10名までとさせていただきます。お申し込みは先着順とさせていただきますので、あらかじめご了承下さいませ。参加確定者の方々には、追ってオンライン会議システムのご案内をメールにて行わせていただきます。

本イベントに関するお問い合わせはお気軽に当会までE-mail(contact@mba-promo.com)あるいはFacebookメッセンジャーでお問い合わせください。