セミナー案内『Top-up後のフローと要点について』

重要:セミナーの実施について(3/12付)

本セミナーについて、現在の新型コロナウィルスの感染状況を鑑みまして、オンラインによる遠隔受講の枠を拡大することにいたしました。体調に不安のおありの方、またこの状況下でのご参加に不安がおありの方はオンラインでのご参加を検討ください。

なお、オンラインでの受講枠には制限(最大11名まで)がありますので、オンライン受講をご希望の方は明日13日(金)の午後5時までの間に当会へメール(contact@mba-promo.com)にてお知らせください。
オンライン受講のための接続URLを個別にご案内させていただきます。

※オンライン受講のご希望は先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。
※セミナー受講のお申し込みをされていなかった方の遠隔受講はお受付けできませんので、予めご了承ください。
※通信環境等の問題で映像や音声に不具合が生じる場合がありますことを予めご了承ください。セミナーの模様はビデオ録画し、後日参加者の方々に公開することも検討しております。
※ご来場される方に関しては、感染予防策を各自で十分に講じていただきますようお願いいたします。


日時:2020年3月14日(土)10:00~12:00
会場(予定):当会会議室(代々木駅下車徒歩5分※新宿駅下車徒歩10分)
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-18 オフィスコート代々木内(Google map
定員:15名程度(定員に達したため、お申し込みは締め切らせていただきました。)
参加費用:1,000円(当会会員は無料)
※会費は当日現金でご持参ください。
申込方法:当会のFacebook上のイベント記事から、あるいはメール(contact@mba-promo.com)にてお申し込みください。

当日について

OFFICE COURT代々木のエントランスにお越しいただき、インターホンで株式会社ログワークス(呼出し番号:1102)をお呼び出しください。
※ご来訪は午前9:45以降でお願いいたします。
※開始時間に遅れて来られる方はエントランスに到着されましたら070-6982-0941(担当:佐藤)までお電話ください。

オフィスコート代々木エントランス


講師:北川育秀氏(当会正会員、Anglia Ruskin University MBA)
内容:Anglia Ruskin UniversityのMBAプログラムにおける、top-up後のオンラインカリキュラムのフローと要点について、直近の修了生である北川氏にお話ししていただきます。その後、質疑応答の時間もご用意します。
現在top-up中の方、またこれからtop-upする方にとって非常に参考となるお話となりますので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。


懇親会のお知らせ

セミナーと同日の3/14(土)の午後6時から、新宿南口の「鮨のだり半 南口店」にて、「(仮)MBAホルダーを囲む会」と題して、懇親会を実施します。
※参加申込者の方々には詳細を3/6付でメールしておりますので、ご確認をお願いします。

ARUの直近の卒業生を囲んだ懇親会となります。人脈を広げ、先達の皆さんにtop-up後の学習に関するお話をお聞きできる貴重な機会になると思われますので、ぜひご参加いただければ幸いです。

お申し込みは以下フォームにてお受付しております。皆様のご参加申し込みをお待ちしております。
https://forms.gle/xMRsNKsJPUc2fEA29
※3/9(月)以降のお申し込みはメールにてご連絡をお願いいたします。